TOP > セシルマクビーがやめられない

セシルマクビーがやめられない

挑戦したいことが沢山あって毎日がパニック状態の如月ですw
お元気ですか?ひさしぶりの更新なので、このブログもほとんど誰もみてない?
...のかもわかりませんが、たまにコメントくれる方もいるみたいなので、
今日もめげずに頑張って更新しますw

って、ずいぶん休んでいたのにねw

えっと、だからといってこれという情報はないのですが、
最近の私はセシルマクビーにはまっています。
私と同じ年代の女性にはとても人気なブランドなんですけど、
ファッション雑誌なんかを見る人ならわかりますよね!

セシルマクビーってほんと正直っていうか、
女性のこれまでほしかったものをデザインしてくれているきがします。
あなたは今どんなブランドが好きですか?

私は今日もこのあとで、ネット通販だけどセシルマクビーのアイテムを購入するよていです!
ひとまずはご報告まで^^


ではまた!
inserted by FC2 system