TOP > 世界にひとつだけのルイ・ヴィトン

世界にひとつだけのルイ・ヴィトン

今日はとってもあったかい一日になりました^^
皆さんはどんな一日をお過ごしになられましたか?

私は先月から注文したいたある物が届いてとっても気分がハッピーです!
でも、そのあるアイテムに入れるある物が少なくて、ちょっと...。

はい、実はあるブランドの財布を購入したのですが、
その中に入れる紙がちょっと...。

あ、でもコインなら沢山ありますよ~w
って自慢にもなりませんが、あるサイトからルイ・ヴィトンを特注で注文しました。
名前入りです!w

きっとこれは私だけの世界にひとつしかない財布です!
あ~~どっかにでかけたいな♪
inserted by FC2 system