TOP > ニューヨークから帰国した家族がお土産にくれたもの

ニューヨークから帰国した家族がお土産にくれたもの

先日のことなんですが、家族が海外旅行から帰ってきまして、
そしてコーチのバッグをお土産にもらったのですが、
いやぁ。。。すごいですね...。

これまで私はシャネルしか興味がなかったのですが、
やっぱり有名ブランドだけあって、シャネルにも負けないくらいの存在感?ってのを知りました。
すっごい可愛いです!!COACHマディソン?とかっていうらしいんですけど、
あまり詳しくない私の家族も正式名は知らないようす^^;

よくそれなのにこの私にそんな高価なものをかってくれたわw
でもほんと、これからはブランド品を選ぶ時、COACHもリストにしようと決めました!

あぁ~それにしてもコーチのバッグを持ってどこかに出かける用事もなく...。
今週も仕事だらけの生活です^^


ではまた!

inserted by FC2 system