TOP > いつの時代だって好きなブランドを購入したいのです!

いつの時代だって好きなブランドを購入したいのです!

最近はずーっとシャネルのブランドに凝っていた私ですが、
ほんと、どれだけシャネルのアイテムを眺めていても飽きませんねー。
これは一体どんな効果があるんだろう...って思っているのですが、
やはりシャネルって何か呪い?みたいなのってありません?ww

私の友達には私よりもかなりのシャネル通がいますが、a
その友達もブランド品=シャネルって感じで、a
上から下まで全部シャネルです。

そう、シャネラーなんですよね。

なんか、シャネルっていうと昭和のバブルの時代をどうしても思いだす時がありますが、
ファッションってほんと、∞なんですね。。

流行り廃りはあるけれど、流行という波にのっていない人からしたら、
いつでもオシャレは楽しめるってことですね。

だから私は自分が一番好きな時に好きなようにブランドを購入しています。
そう!それが時代遅れのブランドでもね!

inserted by FC2 system