TOP > 春色バック

春色バック

最近どーしてもっ!新しいバックが欲しいー!会社の子達も、今年の新作バックをもってて、バックでファション決まるってぐらいオシャレになりますよね^ ^やっぱり季節によって、色味が全然違うし冬は、Blackばっかり買ってしまう私としては本当に、春に持つバックが無いので、昨日買いに行って来ましたよ~♪サマンサタバサに♪

サマンサタバサは、よく行くお店ですが、流行りものをチェックせねばと思い店員さんにすかさず聞いちゃいました^ ^今年は、リュックやナップサックをラフに肩にかけて持つのが流行りなんだとか...どっちかとゆうと、綺麗目な服装の私は、カジュアルになりすぎない?!と思ったけど、今年はそれがオススメなんだとか。

綺麗なシフォンワンピにリュックを肩からかけるみたいな感じで持つとかわいいみたいですとのことwほうほう...やっぱり聞いてよかったー。色も柄もマリンの感じがよく売れるみたい~!マリン柄はちょっと若いかな?と思ったので、濃いBlueのリュックにしました~。生地もしっかりしてて、次のお出かけに持って行こぉ~っと^ ^

inserted by FC2 system