TOP > 念願のブランドバッグを手にいれる日

念願のブランドバッグを手にいれる日

今日は待ち望んていた一年に一度の日♪

なんと今日は、私が前から欲しかったブランド品が届く日なのです。
^0^ 今日という日は1分が長く感じますね。w

で、なんのブランドなのか?ですが、知りたいですか?ん?
知りたくないって?...なんて、そんな遊んでいる場合じゃなくて、
エルメスのバーキン、しかもレアもの><;
それを海外から買ってきてくれる知人がいまして、
その知人は医師なのですが、めったに時間も合わなくて、
でも今日だけは時間を作って持ってきてくれる約束なんです!


もちろん、私の彼氏とかじゃなく、私の知人なんです^^;
前の職場で知り合った方なんですけどね、私が看護師をしていた時、
いつも時間が合ったら愚痴をいいまくってました^^;

でもそれからお互いに成長して、やっとここまでになれました♪

私はやっと婦長に。そして彼は医師に。継続ってすばらしいですね!
こうして念願のエルメスのバーキンが手にいれられるのですから^^

また更新しますね!
inserted by FC2 system