TOP > 涼しげでエレガントは夏の誘い

涼しげでエレガントは夏の誘い

又もプレコレのバルマンから紹介です。衿無しのジャケットは、とても素敵な込み入ったプリントで、オールインワンと引き立て合って居ます。自分が思ってるランウェイは、高いステージの上をモデルさんが歩いてるのを普通に想像してましたが、同じ高さで身近に見れるのはセレブさん達の特権なのでしょうか。その辺はよく分からない処ですが、生地や素材迄見えるのが良いですね。

ジャケットのプリントには、幾何的にも編み目状にも見えますが、ハッキリ確認出来るのが千鳥格子で、ココでは沢山使われてる様で、世界中で見れるのも嬉しい感じです。チェックだけでもインパクト有りますが、千鳥格子は抜きんでてる特徴有る柄と思います。この先も廃れないのを感じます。ラメの光沢も感じてゴージャス感有ります。パステルでも淡いライトブルーで、シルクの様な輝きが有る、ボーダーのジャンプスーツに見えます。

胸元は一つ衿のポロシャツ位の開きで、ウエストの切り替えにタックが入り、腰回りをゆったりさせてます。何処から装着するのかが分からない不思議さは有りますが、見え無い感じもスマートで良いと思います。

inserted by FC2 system