TOP > あなたはどんなバッグが好きですか?

あなたはどんなバッグが好きですか?

私は大好きなブランド物に結構沢山あるんですが、
それって結構ですね、高級のパックのやつなんですよね(*_*;

すぐには手に入らないんですけど、先ほどインターネットで調べてみたら、
なんだか本物よりも安くで買える本物のようなブランドバックをみつけちゃいました。

最近はブランドバックを彼氏におねだりしなくてもたまにプレゼントしてもらえるようになったので、
かなり嬉しいのですが、買ってあげたんだからっていう感じの雰囲気を感じるようになっちゃって、
おねだりするのが嫌になってきました。

本当だったら例えばブランド物じゃなくても、自分でこんなのがほしいとおもったのを
イメージして作れたらいいんですけどね。

ハンドメイドって作ったことありますか?
ヤフーオークションなどでハンドメイドのバックが売れていますけれど、
あれって購入したことありますか?

私ももう一度作ってハンドメイドを出品してみようかな。

inserted by FC2 system