TOP > ヨージヤマモトのフレグランスが注目

ヨージヤマモトのフレグランスが注目

フレグランスを普段使っている方であれば、様々なブランドに目を付けていることでしょう。確かにフレグランスというのは、香りを良くするだけでなく、その身にまとった人達をより美しくする魔法の液体と言っても過言では無い、香りの良さです。さて、そんなフレグランスから渋い1本が再販されるというニュースを手に入れました。

そのニュースというのが、ヨージヤマモトのフレグランスです。何となく、ヨージヤマモトというとモード感が非常に高く、さらにはフレグランスというイメージは少ないかもしれませんが、実はこのヨージヤマモトは、フレグランスも有名であったのです。

どうやら、以前ヨーロッパで発売されていた人気シリーズが、今年の秋から国内でも手に入るようになったようで、おかげでフレグランスファンだけでなく、ヨージヤマモトファンの中でも話題になっている一つのニュースとなっています。

まず、種類としては、YOHJI SENSES 、YOHJI、YOHJI ESSENTIAL、メンズもあり、YOHJI HOMMEだと言います。全てに今セオプトも使われる香りも別々ですので、これからの季節、ファッションを決めるだけでなく、このフレグランスで締めても大人の雰囲気が楽しめるかもしれませんね。オススメです。

inserted by FC2 system