TOP > ライフスタイルは洗練がキーワード

ライフスタイルは洗練がキーワード

ファッションを考えていく時、非常に感じになってくるのがライフスタイルです。確かに、ファッションとライフスタイルは、切っても切れないの関係ではありますよね。しかし、ここで自分のライフスタイルをどこまで向上させるか、それか思いっきりシンプルなカタチで表現していくのか...。

それだけでも、かなりの変化があるような気がしてしまいます。その理由なのですが、シンプルでスッキリした生活を好む人というのは、極端に貧乏で無いかぎりは、強く長く使える高級だけど定番の物をチョイスするはずです。しかし、逆を考えてみると、毎回新しい暮らしをしたかったり、すぐに部屋の模様替えをしたい。こんな風に思っている人だって少なくは無いのです。

これは、どちらが良くてどちらがダメ...などということでは無いでしょう。勿論、個人的な意見であればシンプルな生活が、良いとは思いますが、物に溢れるというのも使い方によっては、何か雑多な感じがオシャレ感を生み出すって可能性もあります。しかし、だらし無いライフスタイルだけは、いけません。

この雰囲気を出してしまうと、一気に評価は下がって行きます。極力シンプルですが、洗練された生活。これを目指していくのが、オススメってことですね。

inserted by FC2 system