TOP > ブランド思考の志向

ブランド思考の志向

最近仕事が楽しくて仕方ありません♪
なんて書いたら、きっと「はいはい。。」なんて思うかもしれませんが、
あなたは職場に制服で行ってますか?それとも私服で会社に行ってますか?

どちらにしても、見えないところ、見えるところでオシャレして気分よくなりませんか?^^
私は制服で会社に出勤していますが、それでもインナーとかバッグとか、
制限されないところってありますよね!そこに、ちょっと普通では買わないような、
そんな高価なものを身につけて出勤するようになりました。

これ、自慢でもなんでもなくて、自分の気持ちを高めて、
今月頑張るぞ!そして来月はあのブランドを買おう!って、
そう決めてから仕事をするだけで全然気合がちがいますw

これを名付けて「ブランド思考!」

はい^^;

何も特にひねりはありませんが、たまにはシンプルなのもいいでしょ?w
ではまた!

inserted by FC2 system