TOP > 大人っぽいフラットパンプス

大人っぽいフラットパンプス

出産を機にぺたんこシューズが手放せなくなりましたが、少しでも大人っぽくカジュアルになりすぎないようにと、ポインテッドトウタイプのものを探したりしています。先日ウルラでパンプスタイプのフラットシューズをみつけました。ウルラはカジュアルなシューズブランドでちょっと個性的なデザインの多いブランドです。

甲部分に足の指の骨がプリントされたスケルトンデザインだとか、スタッズがびっしりついたシューズだとか、ちょっとどころかかなりの個性的なものがあったりしますが、私がみつけたフラットシューズはパンプスのような大人っぽい至ってシンプルなデザインでした。ただ色が黒が売り切れていて、ちょっとやはり個性的では。。。というようなかなり派手なピンク色しかなかったので買いませんでしたけど。。。でも、このフラットシューズも、他にもヒールタイプの靴も大人っぽいデザインもいくつかあってカッコよかったです。

inserted by FC2 system